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トレーニングにお申込みいただくにあたり

  • ライブオンライン形式のため、リモート(オフィスやご自宅)でご参加いただけます。
  • トレーニングはビデオ会議ツール(Zoom)を使用します。そのためご自身でPC(カメラ・マイク)、インターネット環境のご準備をお願いいたします。
  • 個別での対面型トレーニングをご希望される方は、備考欄にその旨をご記載ください。実施日・実施場所は別途ご相談とさせていただきます。

お申し込みの流れ

1.お申し込み

 

以下のフォームから参加希望のトレーニングを選択し、お申し込みください。
トレーニングのお申込みは原則として開催日の5営業日前までです。

申込期限を過ぎたトレーニングについては、下記まで開催状況、もしくは空席状況をお問い合わせください。

INSIGHT LAB株式会社 営業担当(藤間)
TEL:03-5909-1320(受付時間 平日10:00~18:00)

※この入力フォームから送信した内容等については、暗号化(SSL)により保護されています。

2.見積書・発注書の送付

お申し込み後、弊社営業担当よりお申込み内容の確認メールを送付致します。
このメールに受講料の見積書・発注書が添付されておりますので、お申込み内容をご確認ください。

 

3.発注書の提出

見積書・発注書をご確認いただけたら、発注書に貴社名のご捺印をし、弊社営業担当までメールにてお送りください。
営業担当が確認後、お申込み受付メールをお送り致します。
後日、開催当日までに弊社よりトレーニングルーム(ZoomのURL)とトレーニング資料をご案内いたします。

 

4.受講

トレーニング当日は、対象ツールが利用できる状態のノートPC、トレーニング資料をご用意の上、ご案内したトレーニングルーム(ZoomのURL)にアクセスしてください。
不測の事態等により、トレーニング開始に間に合わない場合は、弊社営業担当までご連絡ください。

 

5.受講料のお支払い

お申込み受付完了後、1週間以内に請求書を発行いたします。
代金を指定の口座にご入金ください。入金期限はトレーニング開催日の翌月の最終営業日までです。